2012年1月5日木曜日

今年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます!
ラークが正月休みで少し太ってしまったリハーサルスタジオ担当の八木です!!
今年はいい年でありますように!!


あっという間の休みでした!
さて、正月と言えば様々なイベントが盛りだくさんです!
お年玉、福袋、箱根駅伝、数えればきりがないですがその中でも、
福袋は毎年、テレビなどで話題になっていますが、
今年はアップルストアの福袋がやばかったらしいですね・・・
何でも当たりのものは「MacBook Air」や「iMac」が入ってる可能性があったみたいです。
そして凄い事に福袋を求めて渋谷店では長蛇の列が出来たみたいです!



前日の22時現在、300人から400人の行列が渋谷Apple Store前にできたそうな・・・
ところで「MacBook Air」や「iMac」をゲットできた人はいたのでしょうか?
気になりますね・・・

そして正月の定番と言えば、やっぱり箱根駅伝でしょう!!
さっきブログのネタ探しに色々検索してたら、
箱根駅伝(大学駅伝)日本テレビ系番組テーマソング(テーマ曲)は、
2009年から久石譲『Runner of the Spirit』が使用されている。

との情報が・・・そんな事なら最初から見てたのに~!
それと残念ながらその動画を探しましたが、ありませんでしたので、
以前のエンディングテーマ曲は、トミーヤング Tommie Young 『I Must Go』をお聴きください!!



この曲を聴くと、白い息を吐きながらの軽快な走り、
ゴールシーンでは優勝テープを切って仲間のもとに歓喜をあげて飛び込む選手、
抱きつく仲間、シード権を逃し、くずれる選手などのシーンが思い出されるのではないでしょうか!

そして明日からのブログは
私、八木"ショートライナー"大輔が2011年に気になった音楽ベスト10を発表します!!
お楽しみに!

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けていますので、ぜひご利用ください!!