2012年1月6日金曜日

2011年の気になった楽曲!(1)

正月が終わったばかりだと言うのに、風邪をこじらせた
リハーサルスタジオ担当の八木"ショートライナー"大輔です!!

さて、今日から数日間は2011年に気になった音楽10曲を発表したいと思います!
あくまでも私が気になったものなので、苦情は受け付けません(笑)
今日は10位~8位まで発表します!!
それでは始めま~す・・・

10位はこの曲



「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ!!
そんな彼らが故郷福島のために音楽配信でリリースしたのがコノ曲。
コノPV、かなりグッときたんだよね。
それと一度聴いただけで、妙に耳に残るんだよね・・・
それじゃあ次は9位!

動画

Jennifer Lopez「Papi」。
彼女の曲は全く聴いた事が無いのですが、この曲のPVの中でJennifer Lopezが
踊るシーンがありますが、そのシーンが気に入ってしまい、何度も動画サイトで見ちゃいました!
ダンスが好きな人は、踊ってみてはいかがでしょうか・・・
本日最後の曲です!!
8位はこれだ!



麻衣「心のかけら」。
この曲はゲーム「二ノ国」のテーマソングです。
ちょっと切ない感じに浸れるので結構好きです!

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けていますので、ぜひご利用ください!

明日は、7~4位までを発表します!乞うご期待!!