2012年1月19日木曜日

カードゲームは面白い!!!

八木"ショートライナー"大輔がスタッフブログをお届けします!

さて私は今、カードゲームを覚えています!
カードゲームは色々を種類がありますが、その中でも歴史がある『遊戯王』を始めました!!
一生カードゲームをやらないと思っていましたが、
いやいや何があるか分かりませんね・・・

ところで、皆さんは何か『遊戯王』も含んだカードゲームで遊んでますか?


どうか教えてくれませんかね。
ラーク2Fに私はずっといますので、このブログを読んでる方で遊んでる方、
ぜひご指導お願いします!!


最初は苦難の連続ですよ!いや、今でもそうですが・・・
だってさカード100枚あったら、100枚分の技を覚えなくちゃならないし、
ルールーもそうだけど、いろいろと頭を使うので頭が痛い!
でもちょっとでも分かってしまえば楽しいですよ~!!

それでは今日の動画紹介にいきます。
今日は何かを始めるに当たって初心者の方がリラックスできる曲を選曲します!!



宗次郎『大黄河』オススメです・・・多分・・・
これを選曲したのは、私自身が非常に気に入ってるのと、
本当にリラックス出来る!!と言う理由で選ばさせていただきました!
試してみたら良いよ!本当にリラックスできるから!!

それでは、また明日お会いしましょう!!

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けています!ぜひご利用ください!!