2012年1月25日水曜日

雪だるま・・・?

本日のスタッフブログも八木"ショートライナー"大輔がお送りします!
楽しんでください!

そういえば、2012年1月23日関東地方に大雪が降りましたが、
多くの人が雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりして、楽しいひと時を過ごしたことでしょう。
ただの雪だるまを作るだけでは、物足りない人たちがいたのです。
そう、雪だるまの芸術家たちが動き出したのだ。
彼らは、どう作ったのか想像できないような芸術的雪だるまを作っていき、
町の人たちに大きな感動をもたらした。

とりあえず見ていただきましょうか?





どうでしたか?
私もその日は普通の雪だるまを帰り道で見ましたが、
この写真にあるような作品は今まで見たことはありません。
いつか見たいものです!・・・気になることが一つあります。
1枚目の作品がストレッチマンに見えるのは自分だけでしょうか・・・

みなさんも今度大雪が降った時は、ぜひ全力で雪だるまを作ってみるといい。
きっとその楽しさで、体も心も温かくなることだろう。
でも大人数で作ったほうがきっと楽しいでしょう!!

それでは今日の音楽にいきたいと思います!
まあ、見てください!!



The Dream Academy『Life In A Northern Town』
雪が降る中でこちらの曲を聴いて思いにふけってみてはいかがでしょうか!
それでは今日はこれにて終わります!

さあ!いよいよ今日スタジオラークの新企画『だいちゃんの業務連絡DAI CHANNEL』 が始まります!
Facebookで配信開始をしたら、スタジオラークのTwitterでつぶやきますので、随時確認をお願いします!
とこれから見せる動画は『だいちゃんの業務連絡DAI CHANNEL』の予告動画です。




スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)の予約を受け付けていますので、ぜひご利用ください!!