2012年1月8日日曜日

2011年の気になった楽曲!(3)

風邪は何故、夜の方が症状がひどくなるのだろうか?
不思議だ、ああ不思議だ・・・

本日は前回と前々回の続きです!
2011年、八木"ショートライナー"大輔が気になる楽曲のベスト3を今日発表します!!

さあ!いよいよ3位の発表です!



Katy Perry『Firework』
2010年リリースなんだけど、ロングヒットで俺的に2011だから入れちゃった的な!
こちらの曲は、もちろん曲も好きだけどPVもものすごくよく出来てるんですよね!!
好きなシーンがありまして、1人の青年が絡まれてると服の中から鳩が出てくるシーンが衝撃的でした!
色々と勇気付けられる曲だと思います!



Adele『Someone Like You』
大手の通販サイトに“グラミー賞2部門受賞”天才シンガーと見出しがありましたが、
本当にその通りだと思います。
何もしたくないときに『Someone Like You』を聴いてると、何もしなくてもいいような気がするんですよ!
そういう時にぜひ聴いてください!オススメです!

そして栄えある1位は・・・



LMFAO『Party Rock Anthem』
これはダンスミュージックでいいのかな?
この曲は奥手の自分でもはっちゃけて躍れるような気がする・・・多分・・・
何かいやな事があったら『Party Rock Anthem』を聴いて忘れられますよ!マジで!!

いかがでしたか?知ってる曲はいくつありました?
まさか1曲も知らないってことはないですよね!
それでは今日はここら辺で・・・

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けていますので、
是非ご利用ください!!