2011年12月27日火曜日

耳に残るアノ名曲?

あっ!明日は大掃除です!!
誰か掃除のうまい人を紹介していただきたい!!どうしたら綺麗に掃除が出来るかな~・・・

今日、あぁ~、もう耳について離れないょ~!って曲を集めました。
自宅で、外で音楽を聴いてて耳から離れない事が結構あると思います!
それが、好きなアーティストだったらなおさらです・・・
そのうちの1つの音楽がこちらです。



はい!皆さんもご存知の世界のスーパースター、マイケルジャクソンです!
この動画は俳優のエディー・マフィーも出てるので、この曲を知らなくても、
映像は見た事があると思いますが、どうですか?
何時見ても、音楽もそうですがダンスもカッコいいですよね!!
この曲を聴き終わって、不思議と耳に残るんです!
はい!次はこの曲



Des'ree(デズリー)のYou Gotta Beです!
これは耳に残ると言うよりは、ついつい口ずさんでしまう曲です!
この曲は女性を応援するために書かれた曲だそうです!
今日、MTVで一発屋特集でやってました。

1回でも曲を流すと何時までも歌ってしまうんですよね、何故でしょうか・・・

現在、スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けています!

スタジオラーク年末年始の営業のご案内
年末は本日12月27日で終了です。
今年もたくさんのご利用ありがとうございました!
そして、来年は1月5日から営業開始です。
それに伴いまして、勝手ながらブログをお休みさせていただきます。