2012年1月11日水曜日

もうすぐバレンタイン・・・

遅くなりましたが、このブログを読んでる新成人の方おめでとうございます!
それでは早速、八木"ショートライナー"大輔がお届けするスタッフブログを始めま~す!

1月のメインの行事も終わって一気に寂しくなりましたが、2012年は始まったばかり!
来月になれば、私の忌み嫌うものの行事がありますね!
そう!それは「バレンタイン」そして、彼女または母親からこんなの物をもらわれたら、
どうしますか?




神戸の洋菓子店「フランツ」の工具をモチーフにしたチョコレートだ。
本物の工具と寸分違わぬほどのクオリティ
食べる気がなくなってしまうような美しいフォルムをしている。
もらったらそのままにして、工具箱に保管する?
この記事が載ってるサイトには
「手作りチョコも良いかもしれないが、
男性はもしかしたら手作りよりもこちらの方を喜ぶかもしれない。」

本当にその通りだと思います!

それではここで、バレンタインで聴きたい曲を選曲しましたので聴いてください!
もちろん1人で聴いても構わないですよ!
私はどうせ1人きりだし、というかスタジオラークで勤務ですよどうせ!



Daft Punk『Digital Love
音楽雑誌ロッキング・オン(2011年)にバレンタインに聴きたいロック20、
を見つけました
のでその中から私が、1曲だけ選びましたがいかがでしたでしょうか?
気に入ってくれましたか!
これだったら、1人で聴いても寂しくないですね!

他の音源についてはこちらのリンクから!
ロッキング・オン

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けています!
ぜひご利用ください!!お待ちしております!