2012年1月30日月曜日

突然ですが問題です!

八木"ショートライナー"大輔が今日も発作的にスタッフブログを書き込みます!!
よろしくお願いします!あ~!足指が冷えて感覚が無いなあ・・・

『だいちゃんの業務連絡DAI CHANNEL』が絶賛放送中です!
こちらの番組は「だいちゃん」が体を張ってスタジオにある機材を皆様にリポートする番組です!
毎週金曜日に配信されますので、
金曜の夜はだいちゃんねるをスタジオラークのFacebookをチェック!!

『だいちゃんの業務連絡DAI CHANNEL』はこちらをクリック!

本日は素晴らしいウェディングカードを発見しました!
仲睦まじい2人の男女。彼らは2012年6月29日に結婚することを決め、
そのことを友人たちにメールで報告しました。実はそのカードには、ちょっとした仕掛けがあり、
2人が抱き合うモノクロ写真のなかには何かが隠れています。
問題です!ウェディングカードに隠れているのはなんでしょうか?



結婚を予定しているのはベンとエイミー。
ベンはエイミーにも内緒にして、ウェディングカードに仕掛けを作りました。
モノクロの写真には草むらで微笑みながら抱擁を交わす2人の姿が。
そして予定日の日付と、式への参加を促す文言が記されています。

この画像に、2人の結婚とは無関係なものが紛れ込んでいるのです。

ヒントはベンの後ろをよ~くご覧ください!そうすると・・・
分かりました?どうしてもわからないという方は、拡大画像を用意したので、そちらをご覧ください。



さすが外国の方はやることが違います!
でも、きっと言われるまで気づかないでしょうね!私は多分99%気づかないでしょうね・・・
っていうかさ、なんで恐竜を選んだのでしょうか。もっと他にあるような気がするのですが。
皆さんもウェディングカードにこんな仕掛けを考えてみてもいいんじゃない?

ハイッ!それでは今日の音楽は・・・何にしましょうかねえ?



Norah Jones『Sunrise』
落ち着いてシックに決めるなら「サンライズ」。
インターネットで「結婚 音楽 洋楽」で検索したら、この曲が結構ヒットしたのでこれにしました!

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けていますので、ぜひご利用ください!