2012年1月21日土曜日

スカッ!としようぜ!!

本日のスタッフブログを八木"ショートライナー"大輔がお届けします!!

今日も気温が低い・・・そして、雪が降りそう・・・寒い!
そんな日は、ブログでも読んで寒さを忘れてください!

今日はカッコいい動画を皆さんに見せたいと思います!
それ動画とは、多くの人を魅了し続ける車の走行方法、ドリフト・・・それがこちらの動画です!!!



「Motorcycle vs. Car Drift Battle 2」というタイトルのこの動画は、
アメリカのバイクウェアブランド「ICON(アイコン)」が作ったもので、そのカッコよさはハンパない!
以前YouTubeで大ヒットを収めた「Motorcycle vs. Car Drift Battle」の続編として
作られたものなのだが、その前作の再生回数400万回をすぐに超えるほど、
今回アップグレードして帰ってきたのだ!


2人の走り屋と警官は、お互いぶつかりそうなギリギリなところでドリフトをかましていき、
そのエンジンがうなる音・タイヤが道路を滑る音を聞いていると、
あまりのカッコよさに自然と鳥肌が立ってくる・・・

動画冒頭の注意書きとして、次のようなことが記されています。
「今からお見せする動画は、エンターテインメント目的で作られたものです。
すべてのスタントは、閉鎖したコースのなかでプロのライダー・ドライバーによって行われました。これからご覧になるスタントは、決して真似されないで下さい」

とのことですので、絶対に真似しないでください!

それでは今日の音楽を紹介します!
「やるぞーーー!」と言うときにばっちりなものを選曲しました!
それがこちら・・・



T-SQUARE『knight's song』
こちらの楽曲はゲームのGT(グラン・ツーリスモ)の原曲らしいですよ!
これだったら、これから「やるぞーーー!」ってときにぜひ聞いてください!
今日はこれにて終わります!明日のブログをお楽しみに!!!

スタジオラークではTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けておりますので、ぜひご利用ください!!