2012年1月7日土曜日

2011年の気になった楽曲!(2)

田舎のガソリンスタンドは早くに閉まることがわかった年末・・・
コンビニはシャッターが存在していた事、たくさん知らない事があった年末でした!
今年は何が発見できるかな!?

昨日の予告通り、八木ショートライナー大輔が2011年気になった楽曲7位から4位の発表をしたいと思います。

それでは7位の発表です!



チームアミューズ『Let's try again』です。
東日本大震災の復興支援のために桑田佳祐が発起人となり、
メドレー形式のチャリティー楽曲として製作されたものです。
その後にリリースされた桑田佳祐verも凄い好きです!

続いて6位に選ばれたのは・・・



Dido『Thank You』
これは、2001年に発表されたもので2011年初めて知ったので、ラ~ンクインッ!
エミネムが自身の曲"Stan"に"Thank You"をサンプリングに使った事で知られています。

じゃあ5位はこれです・・・



2CELLOS『Smooth Criminal』
こちらは、面白動画サイトで見つけたのですが、
半信半疑で動画を見てみたら、カッコいい!の一言!!
そんなわけでCDも購入してしまいました・・・
機会があったら他の曲も聴いてみてください!

それでは4位の発表です!



Bruno Mars『Marry You』がランクイン!!
ラークでMTVの祭典でブルーノ・マーズのライブを観たら、
いや~見事にはまっちゃいました!

今度CDでも買いま~す。
それではまた明日・・・

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けています!

明日はいよいよ、ベスト3を発表します!お楽しみに!