2012年1月15日日曜日

一人カラオケ

八木"ショートライナー"大輔が1月15日のスタッフブログをお届けします!
みなさん、ぜひ楽しんでください!!

今日、2Fで打っているジュースを仕入れました!
これからは、切らさないようにするので安心してご利用ください!



最近は1人でもカラオケを歌うという人が増えているようだ。
とあるカラオケチェーン店は1人利用に特化した店舗を11月25日にオープンすると話題になっているのだが、
すでに一部のゲームセンターに1人用のカラオケボックスが登場しているのをご存知でしょうか?
「ちょいKARA」と名付けられている。
タイトーの製品で、2011年7月からロケーションテストが行われており、
全国の一部のゲームセンターに設置されているらしいのだ。



見た目はちょっと派手な電話ボックスの感じだ!
そして、1曲¥100-あれば歌えてしまう。
さらに不思議な事に、週末ともなると「ちょいKARA」の前には行列が出来るとか出来ないとか・・・
まあ、待ち合わせのの暇つぶしには最適じゃないですか!多分・・・
「ちょいKARA」の動画がありましたので、載せます!



これは凄い!何が凄いって恥ずかしいを通り過ぎて拷問だね!
人見知りの激しい私は絶対無理だ!
度胸のある方はぜひ試してはいかがだろうか?
でも定員3名なんだよな・・・あの狭いスペースに3人はどうだろう・・・
でもまあ、ファミリーにはオススメですよ!自身を持って宣言します!

それでは恒例の動画紹介といきましょうか!
今日の話が「ちょいKARA」と言う事で、今年に入ってカラオケで一番歌われてるものを紹介します!



Lady GaGa『Poker Face』です。
結構歌う人いるんですね・・・
それではまた明日お会いしましょう!!

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けていますので、ぜひご利用ください!!