2011年12月23日金曜日

遊べるオフィスは最高!

皆さんこんばんは、スタジオラークです!もちろん知ってますよね!
きょうは何もしゃべる事がありませんので、そのまま本題に行きたいと思います。

以前、Facebookのオフィスを紹介したと思いますが、
今日は世界的に有名な3社のオフィスを紹介します。
その3社とは、MTV Networks、Google、Skypeです!それでは早速いきましょうか?

最初紹介するのは、MTV Networks



MTVで想像していたので、音楽的なものが所狭しと置いてあるのかと思いましたが、
そうではありませんでした!なんか少しガッカリです!
そして、次はGoogle・・・です



Googleは3社の中でもオフィスらしいんじゃない?
でも非常にユニークなオフィスでうらやましいです!!
そして、最後に一番気になるSkypeです・・・



ここは他の2社と比べると質素なイメージですが、 多分、一番リラックスできるんじゃないかなとは思います!
それでは恒例の動画にいきましょうか?
今日は上の3社にBGMとして流れても全然似合う曲を紹介します。



最近、波に乗ってるブルーノ・マーズの「Marry you」でした。
私が今、最も気に入ってるミュージシャンです!ぜひ他のも聞いてみてください!!

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けています!