2011年12月5日月曜日

旅のお供には・・・

毎度おなじみ、リハーサルスタジオスタッフの八木”ショートライナー”大輔です!
この時期は非常に布団が恋しく手放せなくなります!でも、暖房はいりません(自宅だけ)!!

今日はブログのためにネタをネットで探していましたら、面白いものを発見しました!
キャンピングバイクのスケッチみたいですが、やっぱりミニカー扱いなのかな?
なのでまだ市場には出回ってないのですが、これ発売開始したら凄く欲しいですね?





こんな小さいサイズでどこでも行けちゃうのです!完璧ですよ!これを考えた人はノーベル賞ものっすよ!
しかも、1人利用です!多分・・・

そんなわけで、やっぱり旅は1人が気楽で良いもんですよ!まあ少し寂しいですが・・・
1人旅で重要なの音楽だと思ってます!私、ショートライナーが聴いてる中でこれはどこに行っても必ず聴いてるものを今日は紹介したいと思います!



ジョン・デンバーのカントリーロードです。
知らない人はいないと思いますが、この曲は本当に旅行するたびに必ず聴いてる曲ですが、
これを聴いてると全然寂しくならないんですよ!
不思議だね~!不思議だな~!
まあそんなわけで、皆さんも1人で旅行行くときはこれ聴くといいですよ!これは自信を持ってオススメします!!

スタジオラークではWebラジオ『バンドエイジ』と『ショートライナーの朝までコンニチハ』を絶賛放送中です!!