2011年12月1日木曜日

「Pop Lip」と記念撮影

ど~も~!リハーサルスタジオスタッフの八木で~す!
人生で初めて股引を着用してます!すごいあったか~い!!
これで今年の冬は乗り切れるはずです!

それはそうと昨日ガールズボーカルユニット「Pop Lip」の写真撮影をしていたんだけどさ!
ほら俺ってさ人気者じゃんか!だから一緒に撮ったのさ!しかしこれさあ、美女と野獣だね!
初めて見たよこんな写真!


さあ、この後が大変!俺が喜びすぎたら少し気持ち悪かったのか、みんな離れていっちゃってさ。
次の写真を見てもらえれば分かると思うんだけど、引かれちゃった・・・



大変だったね本当に・・・みんなゴメンな~

それはさておき、「Pop Lip」のイベントが今日(12/1)!
「淵野辺駅」デッキ上にてのイルミネーション点灯式にてパフォーマンスする事になりました!

クリスマスソングも歌います!18:00からの出番です!!
ぜひ応援しに会場までいらしてください。


Pop Lip Official Web Sitehはこちら

Pop Lip『Candish』PV