2011年12月22日木曜日

MNPとは何ぞや?

スタジオラークロビーの一角に「Pop Lip」のコーナーが出来ました!



どうです?可愛いでしょ!「Pop Lip」の情報をここでゲットしましょう!!

地元淵野辺の街を盛り上げようと立ち上がった
ガールズ・ボーカルユニット「Pop Lip」が12月20日に
セカンドシングルを発売したことはみなさんご存知だとは思います!

実は、Pop Lip誕生の発端はスタジオラークなのです!
(それはもうみんな知ってるよね!)
宇宙科学研究所のJAXAが淵野辺にあることから「はやぶさ」の何かをやろう!
そしてラークで何かやるのであれば、音楽でなにかできないだろうか!

でも、なにをどうしたらいいんだろうか!?
と、迷っているところに救世主が現れました!!
それが、現在「Pop Lip」プロデュースを行っているプロデュースチーム兼音楽ユニットの「MNP」です!



スタジオラークの中やHPではよく名前を見かけるMNPですが、
いったいこの人達は何なんだ?!調べても全然わからない!
そんなあなたに、このショートライナーが説明しよう!!

「MNP」とは当スタジオのレコーディングエンジニアのPeloと
ボイストレーニング・ネコジタ講師のMits
House DJのCLAMTの三人からなる音楽ユニットなのです!

何を隠そう、みんなよく知るwebラジオ「バンドエイジ」のパーソナリティもMNPのMitsとPeloなのです!
でも、「MNP」のアルバムはいつまでたっても出ない!
Pop Lipはもう2ndシングルなのに、MNPのアルバムはまだ出ない!
早く出して!出してー!!!!!




そして、明日 12月22日は静岡県伊東市の冬花火大会で「Pop Lip」がパフォーマンスをします!
このブログを読んでる方で伊東市または近隣の方はぜひ「Pop Lip」を応援していただきたい!!

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けています!!