2011年12月2日金曜日

今日もクラシックを・・・

こんばんは!リハスタロビーにある自販機の当たり判定に疑問を感じているリハーサルスタジオスタッフの八木ですが何か?

私はギターに詳しくありませんが、こんな弾き方が出来たらさぞ気持ちがいいでしょう!
それがこちら



彼はAndy McKee!
こんな強面の人が、魅了する技術でギターを弾く姿を誰が想像できたでしょう?
さすがは外国!やる事が違う!と思ったら、実は日本にもこんな弾きかたをする奴がいました。
その名は押尾コータロー、皆さん知っていましたか?
私は、知っていましたよ!知らなかったらブログでこの記事なんて書かないから!
その映像がこちら!



いかがでしたか?凄いですよね!
これからこんな弾きかた興味を持った方!スタジオラークで練習してみてはいかがでしょうか?
ギターは教えられませんが、動画を見せる事は出来ますので。
考えてみてはくれませんかねえ・・・それでは来店お待ちしています!

あっ!身近にもいい味出すギターを弾く方いました!
MNPのMitsさん!
MitsさんはボイトレNeQuojita講師であると同時に一昨日ブログで紹介した、
Pop Lipプロデューサーとしての活動もしてます!
機会があれば今度紹介しますね!

スタジオラークではウェブラジオ『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』を絶賛放送中です!!