2011年12月15日木曜日

初めての動画サイト

結局、昨日はふたご座流星群を見る事が出来ませんでした!!残念です!
でもまた見れるチャンスまだまだあるはずだから、そのときには必ず!!

本日、何について書こうかと悩んでたときに、
こちらの動画共有サイト「vimeo」を見つけちゃった!!
何でも、「vimeo」は映像製作者たちが自らの作品を共有するために活用されている物らしいです!
そして、なんといってもダウンロードが出来る!!しかも無料で!
ちなみに有料版もありますが、見てる分には問題なさそうです!!



他の動画共有サイトでは見れないものが「vimeo」には沢山ありました。
ここは本当にすばらしいです!今までこんなサイトを見た事がないぐらい良い!!
ただ、外国のサイトなので英語検索しかできないと思ったのですが、日本語も対応していますが、ちょっと「ん~」ってな感じです!どんな感じかは直接みて体験してください!!

vimeo

どうです!?良いサイトですから、もう他の動画サイトでは満足できないっしょ!!
vimeoが提供しているだけあってそれぞれの楽曲のクオリティは高く、
特に「Recommendations(おすすめ)」はハマッてしまうほど秀逸な作品ばかりなのです!

スタジオラークではWebラジオ『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』を絶賛放送中!!
また、ラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受付中!!