2011年12月14日水曜日

どこでもエアギター

なんでも、今日(12/14)の26:00がふたご座流星群が一番見れる時間みたいです
綺麗に見るには月を視界に入れずに見るのがオススメですって!時間があったら見てみるといいですよ!

全国のエアギタリストたちに朗報です!
iPhone接続ピックが登場するかもしれない、しかもこのピックは
iPhone、iPod Touchに接続可能で、ギターを弾いているような臨場感を再現してくれる!!
現在開発に向けた寄付を募っており、目標金額2万5000ドル(約200万円)に達するまでしばらく時間が掛りそうとのこと。


どうですか?寄付してみませんか?私は寄付しません!
でもこれが市場に出回ったらちょっと欲しいかもです!!
iPhoneで楽器などのアプリが沢山出ていますよね、今や楽器も小型化の時代ですかね・・・
しかもiPhone、iPadでギターのチューニングをするお客様をラークで見た事があります!!
最近、動画サイトでもiPhoneを使って曲を披露する映像がアップされていますが、
中でもこちらの映像はお気に入りです!!




凄い!ってか恥ずかしくないんですかね、この方たちは・・・
他にもこういった動画が沢山あるので探してみてください!へへっ!

スタジオラークでは『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』を絶賛放送中!!
また、ラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約受付中です!!