2011年12月10日土曜日

月食でBeat It!

見ましたか?今日は皆既月食ですよ!完全に月食されたのを確認してからブログを書いています!
月食は始まったばかりなのでまだ間に合いますよ!自分もブログを書き終わったらまた見に行こう!!



こんな動画を見つけました!
マイケル・ジャクソンのBeat Itを集団でダンスをする!という動画なんですが、
ものすごい楽しそうなんですよね?
ストックホルムのセルゲル広場とセントラル駅にて行われた大勢のダンサーによるダンスです。



見てて思ったんですが、絶対中には周りのテンションについていけない人や、ノリでなんとか踊ろうとする人はぜったいにいますよ!!

それでもみんながみんなこんな風には踊れなくても、
この場にいた人たちの想いはきっとひとつになっていたはず。

50歳で亡くなったんですってね、まだ40代だと思っていましたが・・・
まあ、今日の就寝時のBGMはマイケルで決まりだ!

スタジオラークはWebラジオ『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』を絶賛放送中です!!
そして、TiGLON(ティグロン)ショールームの予約もラークにて只今受付中です!!