2011年12月19日月曜日

たまにはホラーもどう?

リハスタロビーで稼働中の自動販売機、当たり機能がついてますが私はまだ当たったことがありません!
でもお客様は当たってます・・・が!当たってるのに気づかずにそるたびに「あっ当たってますよ!」と言いますが、声を掛けるたびに凹みますので、最後まで確認してください(笑)

今日のブログはちょっと音楽から離れまして・・・
私、リハスタスタッフの八木が大好きなホラー映画について触れてみたいと思います!
先ほどネタを探していたら、『最強に怖いホラー映画トップ20』という記事を見つけましたのですが、
その中から自分がオススメな映画を紹介します!!
私がオススメなのは、この映画です!!



『呪怨』かなやっぱり!
子の映画を見た後、少しの間トラウマになってしまって、
寝るときに電気を点けっぱなしで寝たことがあります(笑)
あまりの面白さに小説も買って読んだっけなあ・・・
これを超えるものはまだ見た事がないですね!!


次のオススメは、




『The Sixth Sense』(邦題『シックス・センス』)

は、知らない方のほうが多いと思いますが、ホラー映画なのに泣ける映画も珍しいですよね?
私は『シックス・センス』をみて泣きました!!


最後に『The Ring』(邦題『ザ・リング』)ですかね!



といってもハリウッド版ではなく日本版のほうね!
日本版をみてホラー映画をみるようになったわけさ!!
でも怖いところは最後にTVから這ってくるとこが最強に怖かった!!

そしてホラー映画の中でも特に気に入ってる音楽がこちら、



ハイ!『エクソシスト』の曲です!これは怖いといったものは無くなぜか切ないイメージを持っていますが、http://www.blogger.com/img/blank.gif
皆さんはいかがでしょうか?

『最強に怖いホラー映画トップ20』のランキングを見たい方はこちらからみれます!

ラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けています!