2011年12月5日月曜日

心を込めて花束を

みなさま、こんばんは!
伊右衛門を飲みながら眠くなるBGMをを聴いてる、八木”ショートライナー”大輔です!

本日、リハーサルスタジオロビーにある冷蔵庫の上に、ものすごい豪華なフラワーアレンジが来ました!
ビックリするほどの大きさと、とても良いにおいがします!は~癒される~・・・
このアレンジがここにきた経緯は12/1のブログで『Pop Lip』の紹介をしましたが、
そのメンバーである「Shiori」が某大学のダンス公演に出演し、

そのために贈ったフラワーアレンジをリハスタロビーに飾ることになりました!


どうですか?綺麗ですよね!観葉植物の存在感が・・・負けてます!
それほど花束はすごいのです!どれほどすごいかは直接見ないと分からないかもしれません!!
どれほどすごいかを実感するにはラークに来るしかない!!
2011.12.20 Pop Lip新曲発売します!買ってね!!

あっ!大事な事を言い忘れてましたが、この花束は『お誕生日.jp』で買いました!

『お誕生日.jp』はこちら
http://www.otanjyoubi.jp/
リンク
それでは花束関連でこちらの動画をどうぞ!



自分はこの曲を初めて聴いたのですが、さすがサザンと言ったほうがいいでしょうか?
メロディーが最高だね!天才だ~!
ヨシッ!今日の営業が終わったら、サザンのアルバムでも借りに行こうかな!