2011年12月18日日曜日

エアギター始めようぜ!!

今日は実はPop Lipのライブを淵野辺でやっていました!!!
見た方いたかな??新曲発売まであと2日です!
スタジオラークオンラインショップで購入可能なので是非みなさん買って下さい!
さて本題の今日のブログは......

また、エアギターネタでゴメン!!今回は凄いんだよ・・・
以前、iPhoneに繋いで最高のギターサウンドを楽しめるアイテムのことをご紹介したと思いますが、
今日は、こちらの製品っつてもイギリスでしか買えないものらしいです・・・
その凄さは、ピック?を振るとディープ・パープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」、
ステッペン・ウルフの「ワイルドで行こう」、
そしてローリング・ストーンズの「サティスファクション」がのサウンドが楽しむことが出来るのだ。

ギターキッズには涙物の選曲だ。さらにスピーカーが内蔵されているのだ!
日本でも探せば売られてそうだが・・・探してみてはいかがだろうか?



スピーカーが内蔵されてるので、普通のピックを一回り大きくした大きさだが、持ち運びは楽だね!!
「Air Picks」の動画を発見したので載せちゃいます。



ところで、皆さんはエアギターに世界大会があることはご存知ですかな?
そして、「世界エア・ギター選手権2006」に出場し、初出場にして初優勝の快挙をとげた日本人が入る事もご存知かな?その名は大地洋輔と言う芸人がいるそうな・・・
そちらの映像も入手したから見てみるといいぞ!!



「Air Picks」を大地洋輔が使ってエアギターしている映像があればよかったのに、
そしたらより一層様になってると思うんだよね!!皆さんもそう思ってるはずだよね!
さて、これを期にアナタもエアギターを始めてみてはどうでしょうか!!

スタジオラークでは、Webラジオ『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』を絶賛放送中!
また、ラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受付中です!!