2011年12月12日月曜日

最高のオフィス

今日のスタジオラークはいつも通り大変にぎわっています!
まあ今は少し落ち着いてますが、暖かいせいですかね?

ところで皆さんの職場は、仕事がすごしやすい環境ですか?
なぜこのような質問をしたかというと、今日とあるサイトで
Facebookのオフィスの画像が紹介されていた
ので、そんな質問をしてみました。
何点かFacebookのオフィスの載せますね!





いかがですか?なんか遊んでばかりで仕事する環境ではないようですが、
でもちゃんとした職場のようです!
なんで海外の仕事場はこんなのが多いのでしょうか?
マイクロソフトだっけか?はセグウェイで社内を移動するらしいですよ!!
やっぱりスタジオラークもこんな感じにしたらどうなるかな~?

ここで宣伝です。
スタジオラークはWeb『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』の2番組を絶賛放送中!!
そして、TiGLON(ティグロン)ショールームの予約をスタジオラークにて受付中です。

TiGLONショールームの詳細はこちら