2011年12月4日日曜日

今日まではクラシック!

人見知りの激しいスタジオラークリハスタスタッフの八木です!
いい加減覚えてくれましたよね?明日からは違う名前をアップします!

自分がピアノを習ってましたと言うと、お客様に驚かれる事が何故か結構あります!
なので自分の聞く音楽はピアノが中心的な曲が多いので、インストほとんどになります。
そのせいか、カラオケ行っても歌う曲がありませ~ん!!
その中でもよく聴くのはこちらになります!!



どうですか?
聞いたことあるかどうかは分かりませんが、切なくなるでしょう?
この曲を作った人は加古隆という方で、様々な映画音楽を手がけているので名前ぐらいは見た事があると思います!



これからピアノを始めようとしてる皆様、そのときはスタジオラークまでお越しください!!
ラークでピアノの練習をするにはAstのピアノがあり、こちらは88鍵盤になります。
他のスタジオだと61鍵盤(レンタル)になります!

私も、ピアノの弾きかたは教えられませんが、
楽譜の読み方を教える事はできます
ので恥ずかしがらずに何でも聞いてください!
それでは首を長~くして、まってま~す!

スタジオラークはWebラジオ『バンドエイジ』と『ショートライナーの朝までコンニチハ』の2番組を絶賛放送中!!