2011年12月12日月曜日

それぞれの行進曲

こんばんは、今日も過ごしやい1日でしたね!でも暖房は付けないとやってられませんが・・・
本日のブログは寒さも吹き飛ぶようなそんな感じでにしたいと思います!

さきほど、ピアノの連弾の動画を見てましたが、なぜか最終的に1本のクラシックギターを2人の弾き手が、
トルコマーチを弾くのですが、これまた素晴らしい!!
というわけで、まずはこちらの映像を・・・



いかがですか?すごいというか、仲が良いというか、すごいんだか、すごくないんだかわかりません!!
でも見てて気持ち良いでしょ?
次はピアノでの演奏なんだけど凄いアレンジ・・・。
カッコイイ!!聞き飽きないし、何時までも聞いていたい!!
すっごく音楽を楽しんでるって感じで、見てる側も気持ちいいですよね?



いかがでしたか?吹き飛んだでしょ?それではまた明日お会いしましょう!

スタジオラークではWebラジオ『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』の2番組を絶賛放送中!!
また、TiGLON(ティグロン)ショールームの予約をスタジオラークにて受付中です!