2012年2月22日水曜日

iPad3の発売日確定か!?

八木"ショートライナー"大輔が今日のスタッフブログをお届けします!

『DAI CHANNEL』は毎週金曜日の22時に配信されます!
金曜日は『DAI CHANNEL』の日と覚えてくださいね!!


今までの『DAI CHANNEL』を見るにはこちらをクリックしてください!

「iPad3」の日本では4月上旬に発売か?の記事がありましたので紹介します!



アメリカで3月中旬に販売が開始され、それを追う形で4月上旬に日本・香港と、
ヨーロッパ諸国で取り扱い開始となるとの噂がある。


実のところ正確な日にちについては、いくつか予測が立てられており、
それらが海外ネットユーザーの間で話題となっている。ドイツIT系メディア「iFun.de」は、
2012年3月23日(金)と予測している。

しかし、台湾のITブログ「Apple.pro」はアメリカで3月中旬に先行発売された後に、
4月上旬に日本・香港・イギリス・フランスなどで取り扱いが行われる
と見ているのだ。

初代iPadは、アップルが同社のタブレット端末を世に広めるために、
発売までの時間を十分に置いたのではないかと思われる。
iPad2はすでに世界的に浸透したと判断し、発表から約3週間で発売したのではないだろうか。

iPad2にならって約3週間での発売すると見るのが妥当なのでは? 
したがって、iPad3発売は2012年4月上旬と思われるのだが、皆さんはどう思われるだろうか?

以上のことが書かれていました。
まあ早い話、もう少し待てと言う事ですね!!

それでは、今日の動画は・・・・何にしようかな?



iPhone,iPadを使ってルパン三世のテーマです。
しかし、一体この人はいくつ持ってるんでしょうねiOS持ちすぎじゃねーか?
でも、これだけのものをテーブル一枚でのスペースで演奏できるのは凄い!

スタジオラークではTiGLON(ティグロン)ショールームで試聴するための予約を受け付けています!ぜひご利用ください!