2012年2月18日土曜日

猫もウォシュレットを使います!

八木"ショートライナー"大輔がお送りするスタッフブログ!
今日は寒いですね。この記事を書いてるいま現在、雪が降っています。

先日『DAICHANNEL』が配信されました!
今回はマイクの消臭スプレーの効果を検証しちゃいます!!!!
これがその映像です!それではどうぞ!!



今日のブログはウォシュレットの話・・・


みなさん、ウォシュレットはお使いでしょうか?
私はいまだに使った事がありません!なぜなら、必要ないと思っているから・・・
聞いたところによると一度使い始めたら、病みつきになっちゃいますよね!らしいです。

それだけ依存症になっちゃうみたいですが、
実際、ウォシュレットを使うのは人間だけじゃなさそうですよ。

YouTubeに投稿されている『猫のウォシュレット』を見てみてくださいよ。
なんと動画のタイトルのまんま、ニャンコがウォシュレットでシッポ(お尻?)を
洗っているのですよ!
しかも、しっかりスタートボタンも押してるし、めっちゃ賢い!



ちゃんと水がシッポにミートしないときは、辺りは水浸しに!あっちゃ~!こりゃあ、
あとで掃除するの大変だ!でもなんて可愛いネコちゃんなんだろう…。

実際この動画を見たユーザーからも
・かわいー(笑) 癒されるわ~
・ネコって水苦手なんじゃなかったけ?清潔好きなんだね☆
・すごい!!この猫ちゃんは賢いね~

多くの人が癒されているのがわかります。

ちなみにこちらのニャンコ、夏はエアコンのスイッチまで入れているんだそうですよ?
本当に賢いですね~!

さあ今日ももう一つ、動画をご紹介します!



ポーランド出身の2人組Blog 27『Uh la la la』
曲が可愛い?Blog 27が可愛い?どっちかは分かりませんが聴いてください!
可愛いつながりで紹介します!

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けていますので、ぜひご利用ください!!