2012年2月24日金曜日

『だいちゃんの業務連絡DAI CHANNEL』配信しました!

みなさん!大変お待たせしました!

本日、『だいちゃんの業務連絡DAI CHANNEL』を配信しました!
今日はこちらの映像です!まずは見てください!



今回はライブパフォーマンスについてです。
楽器のケーブル(シールド)2本で出来るステージパフォーマンスを
だいちゃんが披露!これであなたもスーパースター!!


分かってると思いますが、ものすごく寒かったんですよ!
でもね、やっているうちに身体が暖かくなってきたんですよ!
収録後はもう暖かくて逆に良かった・・・
それに、通行中のおじさんには「カメラ持ってあげようか?」と言われてしまうし・・・
結構恥ずかしかった・・・

まあ、友達や家族と楽しく見てください!!

今までの『業務連絡』見るにはこちらをクリック!!