2012年2月17日金曜日

あの方が・・・まさかの出演!

八木"ショートライナー"大輔が送りするスタジオラークのスタッフブログ、
本日は毎週金曜日にアップされる『DAI CHANNEL』が配信されましたのでお知らせします!

さて、今回の『DAI CHANNEL』はマイクの消臭スプレーの効果について検証をしました!
それがこちら↓



みてくれたら分かると思いますが、最初に顔に乗せてるのは「キムチ」です。
顔に乗せた後、「キムチ」目が痛いんだよ!水で洗い流してもほんの少しだけど目がね・・・
いかがですか?今回も体を張っています!この後、水で顔を洗ったのにヒリヒリするしさ、
もう本当に最悪・・・

次に、塗りたくってるのは「にんにく」なの、「にんにく」ってさ肌に塗りこむと痛くなるんだね
新しい発見をしました。
でもこんな馬鹿な事はやらないほうがいいよ、絶対に真似しないでね!

鼻が本当におかしくなるからさ!!

そして、次に報告する事は・・・。
なんと!あのソラミミストの安齋肇さん
クレイジーケンバンドギタリストの小野瀬雅生さん出演!!
これは凄い事だよ!!いつもはTVの中でしか見れない2人が
「だいちゃんねる!」って言ってくれたんだから!
それが、こちらの映像です!!



本当に感動しました!
そして、ありがとうございます!!

最後に「毎週金曜日は『だいちゃんねる』の日」って覚えてね!!

『DAI CHANNEL』を見るにはこちらをクリックしてください!!

それではまた明日お会いしましょう!