2012年2月9日木曜日

ノラ・ジョーンズさんが築地でウニたっぷりの海鮮丼を・・・

八木"ショートライナー"大輔がお送りするスタッフブログ、今日も皆さんにお届けします!

2/3にPop Lipが『はやぶさ2プロジェクト応援企画』に参加してきました!

今日は何の話しにするかな・・・?
皆さんはご存知だろうか?
ピアノ弾き語りジャズ歌手として世界的に有名なノラ・ジョーンズさんを・・・
ノラ・ジョーンズさんはこんな人です!


知ってますか、前に話題になったから知ってる方もいると思います!!
そんな彼女は今年でデビュー10周年。
つい先日にはアルバム『ノラ・ジョーンズの自由時間(featuring Norah Jones)』が
日本ゴールドディスク大賞「ジャズ・アルバム・オブ・ザ・イヤー」を受賞したばかり!


そんな彼女が、日本は東京の築地にて、美味そうに丼ぶりを食べていると話題になっている。
公式Facebookページには、「Tsukiji Fish Market」という写真アルバムが作られており、続々と築地魚市場で撮影したらしき写真がアップされている。

写真を確認する限りでは、ノラ・ジョーンズさんが食べたのは、たっぷりとウニが載った海鮮丼。
また、撮影地は『海鮮丼 大江戸』というお店であるらしいです!!
でも何ていうか以外ですね!築地のお店で普通に食事してるとは・・・


それにしても、海鮮丼を手にとりニッコリほほえむノラ・ジョーンズさんは、神々しいほどにキュートである。
築地で食べるウニは、さぞかし美味かったことだろう。

そして、ついでにノラ・ジョーンズの動画でも紹介しましょうか!?



Norah Jones『Sunrise』
きちんとノラ・ジョーンズの音世界をそつなく表現していることに間違いはない程とてもいい曲です。

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けています!
予約はスタジオラーク・リハーサルスタジオまで連絡を!