2012年2月3日金曜日

ソラミミスト来店!!

八木"ショートライナー"大輔がお送りするスタッフブログ、今日もお楽しみください!
本日は幾分か気温のほうも和らいで久しぶりに、すごしやすい日でした!
そんな日もスタッフブログをぜひ読んでください!

1/30スタジオラークに、空耳アワーで有名なソラミミストの安齋肇さん率いるバンド『FOOLLENS』のレコーディングのため来店されました!

まず最初に『FOOLLENS』の紹介をします!!
最初は5人編成だったらしいがその後、フーレンズ3、フーレンズ4などメンバーが増えたり減ったりしながら、
年に1度くらいの奇跡のライブ活動をしていたが、
2009年にクレイジーケンバンドのギターリスト小野瀬雅生が正式加入し、
2010年からVo:安齋肇、Dr:古田たかし、Ba:坂本みつわ、Gu:小野瀬雅生
4人編成の新生FOOLLENSとして活動開始。

『FOOLLENS』の動画がYou Tubeでアップされていますのでその中から1曲、皆さんに紹介したいと思います!



いかがでしたか?楽しそうなライブでしたね・・・
そして、あのソラミミストの安齋肇さんがコメントを残してくれましたので、そちらの紹介もしたいと思います!



今日はまだ紹介するものがありますのでもう少しお付き合いください!!
『だいちゃんの朝までコンニチハ-Love Dokyun-』を配信しました!
今までは『ショートライナーの朝までコンニチハ-Love Dokyun-』と言うタイトルでWebラジオでの放送でしたが、
今回からはFacebookでの放送となりました!!
それでは第1回と第2回をご覧ください!





面白さは健在です!!
そして、今までどおり皆さんの恋愛に対する相談を随時募集中です!
応募方法はラークに置いてある応募用紙に相談内容を記入し、投函ボックスへ入れてください!

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けていますので、ぜひご利用ください!
予約の連絡はスタジオラーク・リハーサルスタジオまで!