2012年2月5日日曜日

可愛いヘッドバンキング。

八木"ショートライナー"大輔がお送りする本日のスタッフブログ。
今日はどんな話が聞けるのでしょうか?

『だいちゃんの業務連絡 DAI CHANNEL』は毎週金曜日に配信されます!ぜひご覧ください!

『だいちゃんの業務連絡 DAI CHANNEL』を見るにはこちらをクリック!!!

さて今日のお話は・・・
ヘッドバンギングしちゃう! ハードコア界にめちゃめちゃ可愛い超新星が登場!ということで、
その超新星を紹介します!!

まずはヘッドバンキングを知らない方のために動画を貼ります。ご覧ください!



地味な映像でしたが、これがヘッドバンキングだ!

パンク・ロックから派生した音楽ジャンルのひとつ、ハードコア。
現在このハードコア界にめちゃめちゃ可愛い超新星が登場し、大きな話題になっている。
その超新星の名前は、ジュリエット。そう、女性である。
そして年齢は、驚くことなかれ、なんとまだ8歳なのだ!

アップされたYouTube動画には、ジュリエットちゃんが初めてハードコアに挑戦する様子が映し出されており、
その可愛い声・歌詞センス、
そして「私の心の声を聞いて!」と言わんばかりの彼女の訴求力に多くの人が感動を覚えている。

そして、彼女の魂の叫びがこれ・・・



「踊って!私の名前はジュリエット。私は(ペットの)ロバートと魚が大好き。
でも魚が臭いの。ウーー!イェーー!私はロバートを愛してる。ローーーー!オーオー!一緒に穴を掘ろう!」


しかも、動画がアップされてから再生回数はすでに350万回を超えており、空前の大ヒットを記録している。
ハードコア界の未来を明るく照らすジュリエットちゃん。
次は一体どんな魂の叫びを見せてくれるのだろうか? 
これからもハードコアの魅力を世界に伝えていってほしいものである。

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けています!ぜひご利用ください!!