2012年2月9日木曜日

はやぶさプロジェクト応援企画に参加・・・

八木"ショートライナー"大輔がお送りするスタッフブログ、今日も皆さんにお届けします!

今日は2/3に淵野辺駅前にある桜美林大学プラネット淵野辺キャンパスにて行われました
『はやぶさ2プロジェクト応援企画』にガールズボーカルユニットPop Lipが参加しました!
下の画像は、はやぶさプロジェクトチームとPop Lipで記念撮影したものです!よくご覧になって!



本当はね、Pop Lipは全員で6名なんだけど、
この日はね、他の2人が欠席のためこの日は、4人での参加です!!
Pop Lipが参加した理由・・・・それは!
「はやぶさ」にちなんで町おこしが計画されました。
その縁もあって、参加する事になりました!

まあ彼女たちの楽曲にも「はやぶさ」をテーマにしたものがありますからね!

そして、次の画像は上の画像にもちょこっと写っていますが、
生花で作られた「はやぶさ」です!



こちらの作品は、『お誕生日.jp』が今日のために作ってきたそうです!!
そして、はやぶさが到達した小惑星イトカワと同じ石(コンドライト)で作られたブレスレットも販売しているようです!

『お誕生日.jp』で購入可能です!欲しい方はココをクリック!!

私も、この目でじっくりと見ましたがものすごくよく出来ていらっしゃる!
本当によく出来てるので、自分の部屋に飾りたかった・・・

この応援企画には相模原市長も参加していて、Pop Lipと談笑していました!

最後にマスコットはやぶさクンと記念撮影!の画像を見ながらお別れです!


それではまた明日・・・・