2012年3月16日金曜日

大人気!メキシコの3兄妹による名曲カバーがすごい !!

八木"ショートライナー"大輔がお届けするスタッフブログをご覧ください!!

今までの『DAI CHANNEL』をご覧頂くのはこちらをクリック!

さて今日のブログは「メキシコの3兄妹による名曲カバーがすごい 」記事を見つけましたので、
紹介します!!



メキシコに住む10代の3人兄妹がアデルの名曲「Rolling in the Deep」のカバー
YouTubeにアップしたところ、その腕前の素晴らしさが視聴者のハートをわしづかみにし、
またたく間に世界中の注目を集めている。
特に10歳のボーカルの少女の歌声が素晴らしいと絶賛する声が相次いでいる。

兄妹は15歳の長男アベラルド・バスケス君13歳の次男グスターボ君
そして10歳の妹アンジーちゃんの3人。アベラルド君はギターとピアノ、
グスターボ君はドラムを担当。そして、ボーカルがアンジーちゃんだ。


動画がアップされたのは今月中旬であるが、10日で再生回数は400万回を超え、
今や800万回に迫る勢い。国際メディアも注目し始め、兄妹の自宅には電話が殺到。

「両親はすごく驚いているよ。ママは発狂しそうだ」と冗談まじりに長男アベラルド君は話す。

兄妹のプロ顔負けの堂々としたパフォーマンスにYouTubeでは
「ただただ素晴らしい」「スーパーナイス!」と絶賛のコメントが相次いでいる。
なかでも人気を集めているのがアンジーちゃん。
「彼女、すっごくかわいい!」「アヴリルに似てるわ。アヴリルの曲もカバーしたら?」と
彼女の美貌と歌声に心をつかまれたユーザーの声も多い。



兄妹はiTunesでアデルのカバーをリリースすることを計画中とのこと。
また、毎月新しい曲をネット上で公開することも検討しているそうだ。
彼らの今後の活躍が非常に楽しみである。