2012年4月6日金曜日

『DAI CHANNEL』配信しました!

八木"ショートライナー"大輔が今日のスタッフブログをお送りします!

金曜日になりましたので『DAI CHANNEL』を配信しました!
今日は前回に引き続き『だいちゃんねる "夢見るオッサン" 2nd Challenge』です!
まあ見て頂ければわかると思いますが、まだ一度もまともに出社していません・・・。
もう一度皆さんにご協力をお願いします!朝起きれるためのアドバイスを教えてください!
ツイッターで募集していますのでお願いします!



そして、スタジオラークからのお知らせがあります!
4月1日から営業時間が変わりました!
新営業時間
平日・土日祝 10:00~25:00
変更となりましたので、よろしくお願いいたします!!