2012年4月7日土曜日

ビートルズ復活?息子たちで2世バンド結成か!

八木"ショートライナー"大輔が本日もスタッフブログをお届けします!

『DAI CHANNEL』は毎週金曜日22時に配信されますのでお楽しみに!!
今までの『DAI CHANNEL』を見るにはこちらをクリック!

そしてスタジオラークからお知らせがあります。
4月1日から営業時間が変わりました。
新営業時間
平日・土日祝 10:00〜25:00

変更となりましたので、よろしくお願いします。


解散から40年以上を経て、
いまだに世界中で愛され続けている伝説的バンド『ビートルズ』。
メンバーのジョン・レノンとジョージ・ハリスンが死去し、再結成は不可能なのだが、彼らの息子たちがバンド結成を模索していることが明らかになった。
もしも実現すれば、ビートルズに匹敵するすさまじい2世バンドが誕生することになるだろう!!



これはポール・マッカートニー卿の息子ジェイムズ(34歳)が、BBCのインタビューに応えて明かしたものだ。それによると、2世バンド結成について問われると、「うまくいけば、(バンドを)やる」と話している。

メンバーはジェイムズのほかジョンの息子ショーン(36歳)、ジョージの息子ダーニ(34歳)、リンゴ・スターの息子ザック(46歳)となる。ショーンとダーニが乗り気であるのに対して、ザックはあまり前向きではないようだ。そうなった場合は兄弟のジェイソンが加入することになるかもしれない。

幸い全員が音楽活動をしており、うまく話が進めば、すぐにでも活動できるだろう。ジェイムズは「結成は神の意志。自然に任せる」と話している。はたして、本当にビートルズ2世バンドの誕生となるのだろうか? 
ぜひともその演奏を見たいものである。



Exclusive James McCartney (son of Paul McCartney) performance on Lorraine
本当に父親とソックリすぎてビックリです!!
それでは、次の動画をご覧ください!



Beatles『Yesterday』です。
ではまた明日のブログでお会いしましょう!