2012年4月20日金曜日

日本の春を彩る美しき「桜」に世界もうっとり!

八木ショートライナー大輔が本日のスタッフブログを皆さんにお届けします!

一昨日の金曜日にスタジオラークでリハーサルの為、 クレイジーケンバンドの皆さんが来店しました!

上の写真は休憩の合間に撮らせていただきました。
とても楽しそうですね!


一昨日の金曜日に『だいちゃんねるラブドッキュン』を配信しました!
今回のラブドッキュンは「好きな人とウマく話せない」の悩みを、
だいちゃんがどんな答えを出したか‥‥早速見てみましょう!





スタジオラークからお知らせがあります。
5月1日〜6月末まで期間限定格安キャンペーンを実施します!
こちらのキャンペーン中はバンド練習がものすごく安くご利用できますので、ご利用お待ちしています!




今日のブログは「桜」がテーマです!


日本の春を美しく彩る」。今年も多くの人が花見などを通して桜を楽しんだと思うが、その美しさに感動しているのは、なにも日本人だけではない。海外の多くの人々も日本の桜にうっとりしているのだ。

福岡県朝倉市秋月の春を映し出した「Lovely Sakura Street in Japan」という動画には、そこに生きる人々の姿、そしてさわやかなピンク色の桜が映し出されており、多くの海外ユーザーがそのあまりの美しさに見とれ、心奪われている。

動画には、一本の道の両端で力強く咲く桜に始まり、川のせせらぎと共に人々の心を癒す桜や、地元の子どもたちを優しく包み込ように咲く桜など、様々な美しさを持った桜が次々に映し出されていく。



こちらの動画が多くの海外ユーザーが感動してるらしいです!