2012年4月10日火曜日

ゾンビが襲ってくる「ゾンビショッピングモール」登場!!

八木"ショートライナー"大輔が今日のスタッフブログをお送りします!

『DAI CHANNEL』は毎週金曜日の22時に配信されますので、お楽しみに!!
今までの『DAI CHANNEL』を見るにはこちらをクリック!


スタジオラークからのお知らせです。
4月1日から営業時間が変わりました!
新営業時間 平日•土日祝 10:00〜25:00
となりましたので、よろしくお願いします!!


ゆっくり買い物できない驚きのショッピングモール誕生!!その名も「ゾンビショッピングモール」だ。ここには気の利いたアクセサリーもなく、可愛らしいバッグも置いていない。いるのはゾンビだけ。



実はこれ、2011年秋に英・ウスターシャー州のドロイトウィッチで開催された「ゾンビブートキャンプ」の主催者が新たに企画したものだ。キャンプで大成功を収めたのに気をよくして、今年ショッピングモールを舞台にした「ゾンビ掃討作戦ゲーム」の開催を発表した。

ロンドンから電車で25分の距離に位置する、バークシャー州のレディング。解体予定のショッピングセンターを舞台にして、ゲームが行われる。参加者はゾンビを撃退する特殊チームとなって、建物に潜むゾンビたちを退治していくのだ。参加資格は16歳以上の健康な男女、登録はグループ単位で最低参加人数5名、最大15名まで一緒に参加することができる。

すでに3~6月の予約は一杯になり、次回7月の開催分の予約を受け付けている状態だ。参加費用は190ドル(約1万5000円)とのことである。主催者によれば、「ゾンビとの戦いはハードだ」と説明している。おそらく、絶え間なくゾンビが襲いかかってくるのではないだろうか。体力とそして危険を見抜き知力が必要になるはず。

今年の夏、英国に旅行の計画している方、いかがですか?
ゾンビ?なのかわかりませんがホラー映画として有名なこの映画の主題歌です!



Alice Cooper『He's Back (The Man Behind The Mask)』
「13日の金曜日PART6:ジェイソンは生きていた!」の主題歌です!
懐かしいでしょう!!
でもまさかAlice Cooperだったとは…