2012年4月5日木曜日

兵役から戻った飼い主と大喜びで出迎えるワンコ。

八木"ショートライナー"大輔が今日のスタッフブログを皆さんにお送りします!

『DAI CHANNEL』は毎週金曜日22時に配信されますので、お楽しみに!!
今までの『DAI CHANNEL』をご覧頂くにはこちらをクリック!!

愛犬家でなくてもこれを見れば思わず犬を飼いたくなる、
そんな動画がネット上で話題
を呼んでいる。



YouTubeにアップされた「Dog Welcomes Home Soldier…Again」には、
兵役から帰宅した飼い主を出迎えるワンコの様子が収められているのだが、
その喜びようがハンパないのだ!
動画は、公開後わずか一週間で再生回数190万回を超える大ヒットになっている。

8カ月間に及ぶ軍隊の任務から帰宅した男性を待っていたのは、
ご主人様の帰りを心待ちにしていた愛犬チャック君の嵐のように激しい出迎えだった。
男性の妻が「パパが帰って来たわよ」というと、すぐに彼の姿を見つけたチャック君は、
車から飛び降りてその喜びを爆発させた。


大好きなご主人様との再会が嬉しくてたまらないチャック君は、なかなか興奮が収まらない。
だが、久々の再会を喜んでいるのは飼い主の男性も同じだ。
彼がチャック君を抱きしめる様子は、もはやペットと飼い主ではなく、「家族」との感動的な再会である。

実は、彼らの感動的な再会は今回が初めてではないようだ。
2011年2月に男性が軍の任務から戻った際にも、彼を喜んで出迎えるチャック君の姿が撮影されている。
その時の様子は、動画「Dog Welcomes Home Soldier」で確認していただきたい。



彼らの再会の様子にきっとあなたの心もほっこり温まることだろう。
自分が「ただいま!」と言って帰宅すると、
こんなにも喜んで出迎えてくれる相手がいるのは幸せなことである。



Gary Jules『Mad World』
「Dog Welcomes Home Soldier…Again」に合う曲を探していたら、
この曲がピッタリ
だと思うので、紹介します!
映画「ドニー・ダーコ」で使われてた曲らしいです・・・。