2012年4月12日木曜日

1人の女性を描いた東京ディズニーリゾートのCMが世界で大絶賛!

八木"ショートライナー"大輔が本日のスタッフブログをお送りします!

さあ!今日のブログのテーマはTDLです!



東京ディズニーランドや東京ディズニーシーなど最高のテーマパークで、最高のおもてなしを人々に届ける「東京ディズニーリゾート」。
そのテレビCMが現在日本だけではなく、
海外でも「素晴らしい!」と非常に高い評価を得ている。

その話題のテレビCMについて、東京ディズニーリゾート公式サイトには次のような説明が記されている。

東京ディズニーリゾートのさまざまなシーンを、ひとりの女性の一生を通じて描いたストーリー。
心躍るパレードや、スリル満点のアトラクションなど、年代問わず、いつでも笑顔でいられる場所であることを表現した、東京ディズニーリゾートの魅力が詰まったアニメーションCMです。
子どもからお年寄りまで、ここを訪れる一人ひとりに、最高の夢をかなえてほしい。
このCMにはそんな想いが込められています。

(以上、東京ディズニーリゾート公式サイトより引用)
 
この文章を読んでいるだけで、心が温まってくる。そして、実際にこのCMを見た日本ユーザー・海外ユーザーからは、次のようなコメントが動画に寄せられている。

【日本ユーザーからのコメント】
「やっぱりディズニーは皆に夢と感動を与えてくれるよな~!!」
「感動して鳥肌たった」
「たった30秒にドラマがある。感動しました」

【海外ユーザーからのコメント】
「これは信じられないくらい可愛い! 私の人生もこうだったらなあ!」
「見てて、鳥肌が立った」
「これを見てたら、とっっっても幸せになった!」

それではディズニー関連で私が一番好きなこの曲を聴いてお別れです!!



Peabo Bryson And Regina Belle『A Whole New World』
まあ知らないという方はいないと思いますが、
映画「アラジン」のテーマ曲です!

『DAI CHANNEL』は毎週金曜日の22時に配信されます!お楽しみに!!
今までの『DAI CHANNEL』をご覧いただくにはこちらをクリック!


スタジオラークからのお知らせです
4月1日から営業時間が変わりました。
新営業時間 10:00〜25:00
になりましたので、よろしくお願いします!