2012年5月1日火曜日

人気の歌手GILLEが『家政婦のミタ』の主題歌をカバー!

今晩は!八木ショートライナー大輔です!
本日のスタッフブログをお送りします!!


その美声で様々な名曲の英語カバーを歌い
一躍大スターとなった謎の歌手「GILLE」
彼女はそのあまりの人気ぶりから世界中のレコード会社からラブコールをもらい、ついに今月ユニバーサルミュージックからメジャーデビューを果たした。

そんな人気沸騰中のGILLEが、これまたびっくりするような英語カバー曲を発表した。その曲とは、あの大ヒットドラマ『家政婦のミタ』の主題歌である『やさしくなりたい』(作詞・作曲:斉藤和義)。

原曲の歌詞を忠実に、かつ美しく英語歌詞に置き換えたこの曲は、原曲とは違った独特の世界観を持っており、多くの人がその新しく生まれ変わった『やさしくなりたい』の虜(とりこ)となっている。またこの曲のティーザー動画は、GILLE の公式Facebookページで公開されており、動画にはGILLEの力強く甘い歌声に魅了されている。



ちなみに、この曲のリリースについては未定とのことで、いつフルバージョンが公開されるのかもまだ分かっていない。その正体といい、多くの謎が彼女の魅力をどんどん大きなものにしていく。く~、いろいろ気になって、GILLEのことばかり考えてしまうではないか!



『だいちゃんねる』は毎週金曜日の22時に配信されますので、お楽しみに!

今までの『だいちゃんねる』をご覧頂くにはこちらをクリックしてください!

スタジオラークからお知らせがあります!
営業時間が変わりました。
新営業時間は10:00〜25:00になりましたのでよろしくお願い致します!
また、今日5月1日より期間限定として、バンド練習格安キャンペーンを始めましたのでこちらもよろしくお願いします!
詳しくは下の画像をクリックしてください!



今日のスタッフブログはこれにて終わります!!!!