2012年5月24日木曜日

世界一のイタズラ者「レミ・ガイヤール」。

今晩は!八木ショートライナー大輔が今日もスタッフブログをお送りします!

ところで皆さんは「レミ・ガイヤール」と言うイタズラ者をご存知でしょうか?
そう!この人です。↓



彼はこれまで警察を虫取り網で捕まえたり、普通の道路でマリオカートを再現したりと、度肝を抜くイタズラを数多く実行し、その名を世界にとどろかせてきた。
そんなイタズラ者としてのイメージが強いレミ・ガイヤールだが、実は彼は常人レベルを超えたある特技を持っている。それはサッカーボールを狙った通りに蹴られるというもの!

「Foot 2012 (Remi GAILLARD)」という動画に映し出されているように、彼は目を疑うほどの並外れたキックコントロール力を持っており、どんな遠いところにあるターゲットも蹴ったボールで当ててしまう。

イタズラ者のレミだから、「これはもしかしたら動画編集しているのではないか?」と疑っていたら、2007年から2010年まで毎年同じようなサッカー神業動画を彼はアップし続けていた。
どうやら本当に彼は、超人レベルの繊細なコントロール力を持っているようだ。普段は周りの大人に「ヤツの真似は決してするな」と言われ肩身の狭い思いをしているレミだが、今回ばかりは「真似できるものなら真似してみろ!」と胸を張って動画をアップしたことだろう。



そして次がオススメのイタズラ動画です!!



↑の動画以外にもまだまだ動画があるので探してみてください!!



『だいちゃんねる』は毎週金曜日の22時に配信されます!

今までの『だいちゃんねる』をご覧頂くにはこちらをクリックしてください!

スタジオラークからお知らせがあります!
営業時間が変わりました。
新営業時間は10:00〜25:00になりましたのでご利用お待ちしております!

5月1日から6月末までの期間限定として、バンド練習格安キャンペーンが始まりましたのでこちらもよろしくお願いします!
詳しくは下の画像をクリックしてください!


さらにお知らせがあります!
スタジオラークのホームページがFacebookへ移行しました!
New HPはこちらから!(Facebook)