2012年5月15日火曜日

謎多き自然現象「ボール・ライトニング」が映像として激写される!

八木ショートライナー大輔が本日のスタッフブログをお送りします!!



毎日のように目撃・撮影されているのが未確認飛行物体ことUFOである。もはや単なる発光物体が夜空を飛んでいるだけでは何も驚かなくなってきた。それほどまでに撮られているのが今の時代のUFOなのだ。

そんな中……UFOが多数目撃される国のひとつ・ロシアにて、ある意味UFOよりも珍しい発光物体が撮影されていたのでご報告したい。動画のタイトルは「I saw a UFO! UFO over Russia! 05/05/2012」である。

撮影されたのは2012年の5月5日。まさに謎の飛行物体が大空に輝いているが、どうもUFOではなさそうだ。情報によると、こちらの発光物体は未だに原理や仕組みが解明されていない自然現象「ボール・ライトニング(球電)」であるという。

謎が多すぎて幻覚(幻視)説もあるボール・ライトニング現象だが、雷やプラズマによる現象であるというパターンもあるそうな。確かに今回のボール・ライトニングも、凄まじく輝く光が、上へ下へと自由自在に移動している。それはまるで球状の稲妻のように。



そして今日の曲は不思議なものを…



Glasser『Ring』
いかがですか?不思議な曲だったでしょう!


『だいちゃんねる』は毎週金曜日の22時に配信されますので、お楽しみに!

今までの『だいちゃんねる』をご覧頂くにはこちらをクリックしてください!

スタジオラークからお知らせがあります!
営業時間が変わりました。
新営業時間は10:00〜25:00になりましたのでよろしくお願い致します!
また、今日5月1日より6月末までの期間限定として、バンド練習格安キャンペーンを始まりましたのでこちらもよろしくお願いします!
詳しくは下の画像をクリックしてください!