2012年5月22日火曜日

NIKEの新CMの出演者が豪華すぎる!

八木ショートライナー大輔がお送りする本日のスタッフブログ!
今日はスポーツメーカーのNIKEのCMが凄すぎるのでご紹介します!!



豪華すぎる!NIKEがユーロ2012のCM「MY TIME IS NOW」を公開したのだが、このCMの出演者たちが……もう鳥肌が立つほど豪華なのだ。

スナイデル、ピケ、イニエスタ、ネイマール、リベリー、クリスティアーノ・ロナウド。これだけでも十分すぎるぐらい豪華なのだが、NIKEの新CMに出演している有名選手の数はこんなものではない。「NIKEが本気を出してしまったのか!」と思ってしまうくらいの数多くのスーパー選手たちが、次から次へと登場し、サッカー美技を華麗に披露していくのだ!

この動画は世界中のサッカーファンから大きな反響を呼んでおり、再生回数はすでに800万回を超えている。ちなみに、CMに登場している選手の名前を知りたい人は、動画最後に出てくる「FIND THE TUNNELS」というボタンを押してみるといいだろう。

リンク先の動画には、選手の名前が紹介されているだけではなく、「隠しトンネル」という面白いコンテンツも用意されており、より一層NIKE FOOTBALLの世界を楽しめるようになっている。ここまで人々の胸を熱くさせるCMを作るとは、さすがNIKEといったところである。



ちなみに、私はクリスティアーノ・ロナウドしかわかりませんでした!



『だいちゃんねる』は毎週金曜日の22時に配信されますので、お楽しみに!

今までの『だいちゃんねる』をご覧頂くにはこちらをクリックしてください!

スタジオラークからお知らせがあります!
営業時間が変わりました。
新営業時間は10:00〜25:00になりましたのでよろしくお願い致します!
また、5月1日から6月末までの期間限定として、バンド練習格安キャンペーンが始まりましたのでこちらもよろしくお願いします!
詳しくは下の画像をクリックしてください!