2011年11月20日日曜日

TiGLON製品の紹介


こんばんは!スタジオラークリハーサルスタジオ担当の八木です。
前回に引き続き、『TiGLON』の製品をご紹介したいと思います!
上の写真はスペーサーと言う製品で、サンシャインとティグロンの共同開発したものです。
大きさをわかりやすくするためにジッポと並べて撮影しました。
手のひらサイズで小さいのです!ワ~オ!

このスペンサーはどういったものなのか説明をしますとCDプレイヤー、スピーカーの下に敷く物です。
これはなぜ下に敷くのかと言うと、それだけでスピーカーから流れてくる音が劇的に変わるのです。





ウソー!と思うかもしれないですが、本当に変わるんです!
しかも、¥6,300-(3枚1組・税込)と安く買えちゃいます!
その効果を確かめたい方、今すぐスタジオラーク・ショールームへ!

ショールームの詳しい詳細はこちらから
http://www.lark.co.jp/tiglon.html