2011年11月25日金曜日

ロビーの飾りつけ

ど~も!スタジオラーク・リハーサルスタジオ担当の八木です。
ココ最近喉が痛く、風邪には気をつけたいと思います!
と言うわけで、今日はいつもより控えめにいきたいと思います。あっ!ブログだから関係ないか!!

今日は何を話しましょうか?・・・・・・そうだ!

本日ラーク営業後、中途半端に終わっていた、リハーサルスタジオロビーのクリスマス用の飾りつけをしましたが、なんかパッとしないんだよね!
入り口側はいいんだよ、ラークオリジナルのクリスマスツリーがあって!



でもカウンター側がさなんかね~!寂しいかな?そんなことないよね?




まあでも全体で見れば、クリスマスの感じが出ていいんじゃないかと思います!
そんなわけで、是非!クリスマスの飾りつけを見に来てください!
見に来るだけじゃなく、スタジオのご利用もお願いします!!お待ちしております!


クリスマスもハロウィンの時みたいにカウンターでお菓子かなんか配るかな?

スタジオラークは『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』の2番組を絶賛配信中ですので、ぜひ聴いて下さい!ホントに面白いから!!