2011年11月28日月曜日

ラーク近くの美味い飲食店

今日もスタジオラークのスタッフブログに帰ってきましたリハーサルスタジオスタッフの八木です!
本日のブログも面白おかしく書いていこうかなと思っています。つまらなかったらごめんなさい!

そういえば、最近リハーサルを終えたお客様からどこかに美味い飯屋ありますか?
って聞かれる
ことが増えてきたような気がする!そのときは、だいたいきまって『上海ジミー』を紹介してしまう自分がいます!

この写真が上海ジミーの外観です。スタジオラークから2~3分も歩けば着きます!
最寄り駅はJR横浜線「淵野辺駅」北口から徒歩3分ぐらい!
そして、オススメが下の画像



「牛汁(ぎゅうじる)」と聞いて「?」と思った人は、今すぐ「上海ジミー」へ足を運んでほしい。一口食べれば分かる「これぞ牛汁!」という圧倒的な旨さ!!
さあ明日の晩御飯はここで決まりだね!!

スタジオラークでは『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』絶賛放送中!!