2011年11月25日金曜日

お誕生日.jp&ボーカルユニット「Pop Lip」

こんばんは!スタジオラーク・リハーサルスタジオ担当のヤギです!
以後、お見知りおきを!!

昨日は敬老の日だったそうですよ!私は不覚にも今日知りました!
そこで皆さんに質問です。敬老の日に何かプレゼントを渡しましたか?
まだの方、まだ間に合います!



家族、親戚、恋人に素敵な花束を贈りませんか?
皆さんも大切な人への贈り物に『お誕生日.jp』を利用してはいかがですか?
きっと喜ばれる事と思いますよ。

プレゼントを贈るなら『まる誕』
http://www.otanjyoubi.jp/

そして、『まる誕』のイメージキャラクターを勤めている
ガールズボーカルユニット「Pop Lip」!




そんな彼女達の頑張りをもっと間近で見たい方、
来月12/1(木)に淵野辺駅北口にてクリスマスイルミネーション点灯式で
パフォーマンスをする事になりました。

みなさん!ぜひ応援をお願いします!

「Pop Lip」Official Web Siteはこちらから
http://www.otanjyoubi.jp/

久しぶりに、WeBラジオの宣伝といきましょうか!
スタジオラークでは、Webラジオ『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』
の2番組を絶賛配信中!!


ラークホームページのメニューからラジオブログをクリックすると聴けます!!