2011年11月26日土曜日

みんなとお話がした~い!

こんにちは、今日ハンバーガーを4個も食してしまった
スタジオラーク・リハーサルスタジオスタッフの八木です。
もう自分の名前は覚えてくれたかな?まだ覚えてない人がいたら、おしおきだすよ!

ところでみなさん!この映画は知っていますか?



音楽家で映画音楽の第一人者である「久石譲」が監督を務めた映画「カルテット」です!
自分もDVDを買いましたが、嫌味な感じがないのでさらりと全部見通すことが出来る。多分、久石譲の音楽と同じように口当たりのいい作品だと思います!

なぜこの映画の紹介をしたかと言いますと、私、八木が一番好きな音楽家からであります!
最近はそんなでもないですが、前にラークのBGMでひたすら「久石譲」の音楽を流してたわけですから!明日からまたBGM流すかな?
そんなわけで、このブログを読んでいらっしゃる方いましたら、ラークにきて自分と酒を酌み交わしつつ語りつくそうではないか?どう、この企画!企画?
まあそれは置いといて、そんな話もお客様としたいので、ぜひスタジオラークに遊びに来てください!ぜひお待ちしております!

スタジオラークは『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』を絶賛放送中!!
お腹を抱えて笑いたいなら他のラジオは聴くな!!