2011年11月27日日曜日

オリンピック!

本日もやってまいりました!スタジオラークスタッフの八木です!
さて、どんな事を話しましょうか?非常に悩んでます!!



今日のサッカーの試合見ましたか?
ロンドン・オリンピック出場権を懸けたアジア最終予選第3戦が行われ、
U-22日本代表はホームでU-22シリア代表の試合ですが、いや~熱かったね、
手に汗握る攻防で瞬きするのがもったいないぐらいの試合でしたね!それは言いすぎか?
これからの試合が3戦あるのでみんなで精一杯応援しましょう!

オリンピックつながりで、MTV Japanでカッコいい楽曲が流れましたがとにかく凄いんだ!
なにが凄いかって?まずはこれを見て欲しいです!



ねっ!凄いでしょ!
あの伝説のロックバンドQueenのボーカル、
フレディー・マーキュリーと名前はわかりませんが、
オペラ歌手とのコラボ
バルセロナオリンピックの会場でも実際に歌われた曲です。
ものすごいカッコいいんだよね!就寝中のBGMにいかがですか?

スタジオラークは『バンドエイジ』『ショートライナーの朝までコンニチハ』のラジオ番組を放送中!